Latest Entries



初滑り

おっとっと。

先週末のことですが、今年初ソリーに行ってきました。
車で30分くらい、ハンドリフトがひとつあるだけの小さなゲレンデ。
長女は始めて一人で滑りました。
「ちょーたのしー」と言った割には一回滑って後は雪遊び。
雪玉作ってる方が良かったようです。

次女も私の抱っこでソリデビュー。
表情固まってました(笑)

長女復活

腕を大きくつきだしてー

NHK「みんなの体操」をする3歳児。
小児急患診療所で処方してもらった
ナウゼリンのおかげで元気になりました。
今月は気管支炎、肺炎、発表会、そして胃腸炎と、
頑張った長女にサンタさんは来てくれるかな?
ちなみにリクエストは「ビーズとキラキラペン」ですって。

実家なう

黒くてよく分かんない…。

久しぶりに実家犬りょうたです。
ずいぶんおじいちゃんになりました。

また日があいちゃいましたが、ヨメと娘たちは実家にきてます。
帰省の直前にヨメと長女が続けて胃腸炎になったり、
残ったダンナも同じく胃腸炎で苦しんでいたりと不穏なヨメ家です。
静かな年の瀬が迎えられますように。ナムナム…

Appendix

プロフィール

yomechan

Author:yomechan
生まれも育ちも関東です。
ダンナの転勤で岡山へ来ました。
さらに今度は鳥取へ。
目指せ全国制覇!?

最新記事

ご訪問ありがとうございます

2009/3/27~

QRコード

QRコード
